夢を見続ける残念な女

東京ガールズコレクションの一次審査で落ちたのをきっかけにダイエットを決意

短期間で効果抜群!実際に行ったストレッチ。①

 

 

f:id:umeumeb731:20170606190139j:image

 

 

 

 

短期間でお腹痩せに効果抜群! ボディーメゾット!

 

 

動画がこちらです。

見た目以上にきつく、足は攣りそうになるし腹筋をめっちゃ使います。

 

私はこれを片方20秒ずつ行ってます。(他のストレッチもあるので)

楽しむ時間は楽しむことに集中する。ながらダイエットは自分には向いていなかった。

 

 

 

 

 

例えば、テレビを見ながらストレッチをしたりマッサージをすること。

友達とランチするときカロリーを気にしてメニューを選んだり、旅行に行くときもストレッチを欠かせなかったり。。

 

私には無理でした。

四六時中ダイエットを意識してたら、いつか爆発してリバウンドします。

 

だから私は1日の中に必ず心の余裕を持たせています。毎日アイスも食べますし、白米もガッツリ食べます。

 

 

f:id:umeumeb731:20170604181941j:image

 

 

でも!

その代わりに、短期集中!

ランニングと筋トレをほぼ毎日行います。

 

 

 

 

次の記事では、短期間でも効果抜群だったの筋トレをを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット10日目。

 

 

 

 

更新が少し途絶えましたがダイエットは続行中。

夜のジョギング1時間は毎日欠かせずです。

 

 

f:id:umeumeb731:20170505135553j:image

 

ちょっとお腹がすっきりしてかたかな。

もち麦のおかげかも。。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット3日目。

 

 

 

朝ご飯 もち麦たけのこご飯 ビスケットサンド
昼ご飯 たけのこご飯 ウインナー3本 豆腐

夜ご飯 もち麦ご飯 サイコロステーキ たけのこ炒め トマトのガーリックスープ

運動
スロージョギング60分
ストレッチ30分

 

体重
54.6kg

前日より−0.2kg

 

f:id:umeumeb731:20170429001311j:image

 

お土産なガトーショコラがおいしかったです。。 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット2日目。

 

 

 

 

朝ご飯 もち麦ご飯 ウインナー1本 トマト一切れ
昼ご飯 ネギトロ丼 煮物

チョコ3粒

ミニスナックゴールド2口
夜ご飯 たけのこご飯 豚肉ともやしの炒め物 豆腐サラダ トマト一切れ


運動
スロージョギング30分
ストレッチ30分
顔マッサージ10分

体重

54.8kg

 

f:id:umeumeb731:20170428000720j:image

 

体重変わらず。。

ジョギング1時間頑張ろうと思ったけど、途中でエレルギー切れ。

がんばれーわたし。めげるな。

 

 

 

 

 

  

 

ダイエット1日目。

 

 

 

 

朝ご飯 もち麦ご飯 マルシンハンバーグ

昼ご飯 パン2個半

夜ご飯 もち麦ご飯 鯖一匹 ナスとかぼちゃの煮物

 

運動

スロージョギング40分

ストレッチ20分

顔マッサージ10分

 

体重

54.8kg

 

f:id:umeumeb731:20170426230419j:image

流石に昨日とは大差ない感じ。

継続は力なりってことで。

めげずに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22歳にもなって芸能界に憧れ続けオーディションを受けるも、落選する。

 

 

 

 

ドラマに出てお芝居がしたい。

ランウェイで歩きたい。

ちやほやされたい。

今までバカにされた人達を見返したい。(?)

 

そう思い、出したオーディション用紙の返答は不合格手紙で返ってきた。

 

「きっと志望動機がダメだったんだ」

 

私はそう思った。

容姿に自信があったからだ。

 

 

次に東京ガールズコレクションオーディションを受けてみた。

これなら写真だけだし、一次審査ぐらいは通るだろうと思っていたが、結果は不合格。

 

甘かった。

ショックだった。

 

このオーディションはSNSを使った審査もあるため、合格者がタグを使いRTを集める。

タグを追っていくと、こんな子に負けたのかって思うことがしばしば。

どんどん悔しさが沸いてきた。

 

そこで私はダイエットを決意。

 

次のオーディション、ミスブライダルモデルグランプリに向けて本気で痩せたい。

 

 

ちなみオーディションに出した写真がこれ

(3月30日いちおう南青山のそうゆう写真スタジオで撮影)

f:id:umeumeb731:20170425230507j:image

ウエストも太けりゃ顔も丸い

 

そして今日

 f:id:umeumeb731:20170425230652j:image

f:id:umeumeb731:20170425230705j:image

お腹どーん!!

ウエストどこー!?

って感じですよね。

 

 

ダイエット頑張ります頑張ります頑張ります。

痩せた結果が未来に繋がるように。